ホームページ制作

まーふぃーの鳴きまね

まーふぃーのブログ。目標は毎日更新。

FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

頑張れマーフィーゆけゆけマーフィー
FMOナンカに惑わされずにw
デモ最近粉オフにはまって狩り行ってないや
信長の野望粉オフライン とほり。

2005.05.23 12:32 URL | ひなたひろの #- [ 編集 ]

手伝おうと、思ってるんだけど(むしろ、私が寄生?w)なかなか時間とか合わないよね。でも、時間あったら一緒にがんばろう!

2005.05.23 16:54 URL | 朱理 #S.dBM8f2 [ 編集 ]

>ひろちゃん
えーwいっつもいってるジャンw
犬に。。w
>朱理さん
時間あうときいっしょに修得しようねー♪

2005.05.23 19:08 URL | まーふぃー #- [ 編集 ]

犬は狩りじゃねええぇぇぇ。>□<ウワーン

2005.05.24 10:19 URL | ひなたひろの #- [ 編集 ]

アンタモーノブノコトワスレトルジャロ
帰っておいでー;;ノシ

2005.06.15 15:24 URL | ひなたひろの #- [ 編集 ]

>ひろちゃん
忘れてなんかないよー(つд∩)
でも長時間インする時間ないのよ。。
んでたまに昼間インするときにかぎってひろちゃんがいないのよ。orz

2005.06.17 09:00 URL | マーフィー #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://murphy.blog9.fc2.com/tb.php/22-eed28d20

