ホームページ制作

まーふぃーの鳴きまね

まーふぃーのブログ。目標は毎日更新。

FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

 なかなかインできてないのですが、
セカンド鍛冶屋のために、装備一式
作ってくんなまし。ちなみに、
17歳ピチピチなのでそれなりので
業物でなくていいです。代金は着払い
で。。。(店買値段でお願いします)

2005.05.12 08:28 URL | 朱理城 #- [ 編集 ]

ちなみに染料改・赤で40はタブン今の相場ダヨ
出始めは45だったけどね。
材料費は自分で採れるもの除いて30貫チョイ^^

2005.05.12 13:10 URL | ひなたひろの #- [ 編集 ]

>しゅりさん
いいよーヽ(゚∀゚)
入魂いるか鍛錬でいいかだけおしえてね♪
おれ侍用につくったのは、
鍛錬のみにしたw

>ひなたさん
じゃあ適性価格だったわけだね☆
よかったw

2005.05.12 19:40 URL | まーふぃー #- [ 編集 ]

オ、オラの装備も作ってハァハァ´д`)

2005.05.13 13:40 URL | ちくま #- [ 編集 ]

>ちくまっち
どのキャラのですか?ww

2005.05.14 01:29 URL | まーふぃー #- [ 編集 ]

週末なんでアレの予定のちくまです。
こんにちはw
前に話しした立物は結局つけれなかったです(つд;)
ってことで ひろちゃんに預けっぱなしにしてマス(;’3’)~♪

2005.05.14 12:45 URL | ちくま #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://murphy.blog9.fc2.com/tb.php/17-b50876e6

